ディオール / ジャドール ロー 口コミ

アットコスメ > ディオール > ジャドール ロー > 口コミ一覧 > 千万億ちまおさんの口コミ

クチコミ

クチコミ105件中 9件目を表示

7購入品

2023/9/6 12:14:16

香水好きですが、香水通さん達のようなおしゃれな言い回しのレビューは出来ません!ご了承下さい。

ジャドールシリーズはパルファンドーのみ所持しております。他のジャドールは試香した事はありますが覚えておりません…パルファンドーは爽やかで嫌味のない花の香りでしたが…
こちらのフランシス・クルジャン氏によるジャドールドーは甘さが強めな花の香りと言うような感じです。
私自身ザ!というキツい香水は得意ではないのですが、こちらは甘いながらもキツい香水のように鼻に刺さるようなものではないと言いますか、優しく香る感じです。優しくと言っても付けすぎはお勧めしませんが…

で、私がときめいたのがアフターノートでしたっけ?付けて暫くしてからの香りです。
やさしくバニラが香ってくるんです!これが最高でした。
バニラエッセンスのような香りが好きでバニラの香りを探していたのですが、理想のバニラには出逢えたことがありませんでした。
ですがこのジャドールドーのバニラの香りは絶妙で、キツすぎず弱すぎず良い感じに香ってくれます。ほんのり残るフローラルもよいです。

香りの持ちも程よく続きます。アルコールフリーのパルファンドーと比べるとだいぶもちますね。
時期としては秋頃身に纏いたい香りですかね?夏だとちょっと重たいかもしれないです。
私は凄く好みでした!値は張りますがおすすめです。

  • 2023-09-06 12:13:31 by 千万億ちまおさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

千万億ちまおさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

qwert__12さん qwert__12さん プレゼントで頂いたのですが 匂いがきついと感じてしまう方も多…続きを読む
ぽんちょずさん ぽんちょずさん 重めの香りが好きな方にはうってつけ。 ここ数年シャネルNo5を…続きを読む
みみみみぃさんさん みみみみぃさんさん いろんなブランドの香水を買ったりしますが、絶対Diorの香水に戻…続きを読む
百花繚乱さん 百花繚乱さん フレグランス口コミ42件目 すっごいいい香り。以上。 と…続きを読む
ジャドール ローページの先頭へ