モイストダイアン / ダイアンボタニカル ボディミルク ディープモイスト ハニーオランジュの香り 口コミ

アットコスメ > モイストダイアン > ダイアンボタニカル ボディミルク ディープモイスト ハニーオランジュの香り > 口コミ一覧 > ☆ran☆☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ417件中 39件目を表示

☆ran☆☆彡さん
☆ran☆☆彡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/9/9 20:40:03

たくさん使える大容量で保湿力が高そうなボディミルクを探していて、評判の良かったこちらのボディミルクを購入してみました。
敏感肌なので「子供にも使える」という点や、あとはLDKで高評価だったのも購入のきっかけです。

テクスチャーは乳液とクリームの中間ぐらいの硬さ。ゆるすぎないので垂れたりしなくて、硬くないので塗り広げやすくとても使いやすいテクスチャーです。

伸びが良いので1プッシュで広範囲に塗れます。むしろ1プッシュは多すぎるので、調整が必須です。

ポンプ容器なのでサッと出せて便利!そして塗り広げやすいので全身の保湿があっという間に完了するのが凄く良いなと思います。

ベタつきもほとんど無くて、大量に塗らなければすぐにサラっとしてくれます。皮膜感もありません。だけどしっとり感はあって、保湿力も感じられます。
膝などあまりにもゴチゴチになっているような箇所にはちょっと厳しいですが、こちらのボディミルクを使ってから全体的にカサついているのは結構治まったので、しっかりと保湿されています。

香りは結構強め。香りを楽しみながらボディケアができます。
甘めの香りの中にスッキリした香りがあって好きな香りではありますが、結構強くあるので気になる方は気になると思われます。
香りの持ちは夜のお風呂上りに全身に使って、翌朝にはほとんど感じないぐらいのレベルです。

500mlの大容量で1プッシュであちこち塗れて、お値段も約1000円程とコスパも最高です!
ベタつきなくしっかり保湿できて、香りも好きなので使い続けたいと思います。

  • 2023-09-07 16:49:12 by ☆ran☆☆彡さん
  • 2023-09-07 16:49:12 by ☆ran☆☆彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆ran☆☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

青294さん 青294さん いい感じ続きを読む
にゃかしさん にゃかしさん @コスメさんで口コミが良かったので、購入しました。 まずテクス…続きを読む

モイストダイアンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ダイアンボタニカル ボディミルク ディープモイスト ハニーオランジュの香りページの先頭へ