クリニーク / チーク ポップ 口コミ

アットコスメ > クリニーク > チーク ポップ > 口コミ一覧 > あむ子☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3740件中 474件目を表示

あむ子☆彡さん
あむ子☆彡さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/9/9 17:53:19



こちらのクリニークのチークは数年前にパンジーポップが流行?した時に購入しました。その時にとても気に入っていて底が見えるまで使い込んだ記憶があり、かなりの信頼を寄せているチークでして…

そして、数年ぶりにバレリーナポップを購入!!

なんとなく、白味ピンクのチークを探していて、@コスメストアで見て購入しようと思ったのですが、人気なので在庫がありませんでした、、、
結局デパートのコスメカウンターで購入しました!

自分の体質なのか頬がすぐ赤くなるので、可愛いチークを買ってもかなり発色してオカメインコのようになってしまいます。毎回頬はファンデや下地をしっかり塗ってるけど赤くなります。
なので、白味ピンクの薄付きのチークはオカメインコになるのを防げるのでありがたいです。

(価格が全然違うのですが、似たようなものでアピュのチークpk07も使ってます。)

こちらはベースで作った土台の肌を崩さずに綺麗に色がつきます。マットすぎない、ほんのり艶がとても綺麗。肌から浮かずに馴染みます。
やっぱりマット系より、このチークの質感がめちゃくちゃ好きです。色も大好き。
ほわっと透明感が出るし、赤ちゃんのような頬に見えます。

  • 2023-09-09 00:11:18 by あむ子☆彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
クリニーク
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

あむ子☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

muumooさん muumooさん 混合肌/赤ら顔/敏感/肌薄めの者です。 クリニークのチークポッ…続きを読む
もにゃもにゃんさん もにゃもにゃんさん 一番手にとるチークです! アイメイクとリップを主役にすること…続きを読む
♪nanami0828♪さん ♪nanami0828♪さん 色がとても可愛い続きを読む
あやのこうじ。さん あやのこうじ。さん ラメの入っていないチークを探してて 初クリニーク購入! イエベ…続きを読む
nyanyanya524さん nyanyanya524さん パンジーポップ、ヌードポップを持っていて、バレリーナポップは…続きを読む
チーク ポップページの先頭へ