ニールズヤード レメディーズ / ワイルドローズビューティバーム 口コミ

アットコスメ > ニールズヤード レメディーズ > ワイルドローズビューティバーム > 口コミ一覧 > らんぷり〜るさんの口コミ

クチコミ

クチコミ745件中 9件目を表示

らんぷり〜るさん
らんぷり〜るさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2024/3/27 08:10:20

バームといえばフタとしてスキンケアの最後に使うものだと思ってたら導入で使うとお店の人に教えてもらいました。

さっそく使ってみると生理前でゴワついてた肌が気持ちよくほぐれくすみ抜けを感じました。

化粧水は激安セザンヌの青いボトルのやつですが、十分です。

昨日はクレドの導入液のサンプルをもらって使いましたが、断然こっちのほうが自分には合いました。

使い始めて4日くらいですが、人から撮られた写真を見たらいつも気になるほっぺのたるみでできる影が気にならなくてハリが出たんだなと思いました。

朝は夜よりも少な目で使うと日中も乾燥せずギトギトにもならず快適に過ごせました。

お風呂上がり、浴室でボディにも塗り込むのもオススメ。
グリセリンが苦手で、合わない保湿剤だとすぐ体にも赤いぽつぽつしたニキビができるのですが、これは大丈夫です。

…大きいサイズがおわりまして…

もう春だからリピしなくていいかなとか思っていましたが、真冬より老けたように見えて小さいサイズを買いました。

なくなるとハリ、ツヤくすみが気になる感じがします。
自分にとってお守り的なスキンケアになりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らんぷり〜るさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おもちせんせーさん おもちせんせーさん 乾燥対策と肌のごわつきが気になって購入してみました! 香りに…続きを読む
Suzumarさん Suzumarさん お風呂後にこれを塗ってボディブラシでケアしてます。少ない量で…続きを読む
みもも525さん みもも525さん ワイルドローズビューティーバーム . 乾燥の気になる季節。 酷…続きを読む
kayochuuunさん kayochuuunさん ニールズヤードといえば、オーガニック、自然原料にこだわってホ…続きを読む
※まる3※さん ※まる3※さん 良い香り!そして肌がしっとりもちもちになります。 洗顔後にこ…続きを読む

ニールズヤード レメディーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワイルドローズビューティバームページの先頭へ