セザンヌ / UVクリアフェイスパウダー 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > UVクリアフェイスパウダー > 口コミ一覧 > ちょこみ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3337件中 309件目を表示

ちょこみ☆さん
ちょこみ☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品リピート

2023/9/12 13:20:58

何度かリピートしています。リーズナブルで、使用感も悪くないので助かっています。ポーチに入れて、主に外出先で使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちょこみ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

小芭内さん 小芭内さん これ合う合わないが分かれるようですが私は合う派でした◎ 粉…続きを読む
MIMI28さん MIMI28さん 毛穴隠しできる、仕上げパウダーとして使用出来るため購入しまし…続きを読む
重力とボクさん 重力とボクさん ベスコスだったのもあって買ってみたものの、思っていたより粉…続きを読む
ほるもん・さん ほるもん・さん サラサラのパウダーでとても使いやすかったです。 カバー力はあ…続きを読む
トイストーリー☆#さん トイストーリー☆#さん クチコミ等みて購入しました。 これくらいのお値段のパウダーは…続きを読む
UVクリアフェイスパウダーページの先頭へ