M・A・C / ハイパー リアル セラマイザー 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ハイパー リアル セラマイザー > 口コミ一覧 > もちなお0809さんの口コミ

クチコミ

クチコミ178件中 12件目を表示

3購入品

2023/9/12 15:20:01

同じハイパーリアルシリーズのクレンジングオイルがとても良かったので
口コミ評価の高いこちらも値上げ前に購入してみました。
(他の商品と比較して、この商品の値上げ金額すごかったので。。。)

○テクスチャ―:
 ゆるめで伸びが良いです。

○使い心地:
 夜も使用可能と書かれていましたが、パールが入っているので朝に使用しました。
 パールは多色で、ピンクが多め、ゴールドやごくわずかに青も入っているように見えます。

 ほどよくしっとりしますが、いやなべたつきは感じないです。
 パールのおかげか配合されているオイルおかげか、少しツヤっぽくなる気がします。 

○香り:
 同シリーズのクレンジングオイルと同じ香りを期待していましたが
 (強すぎない香りで、自然な感じのお花の香り)
 こちらの商品は、バニラのようなココナッツのような甘い香りです。

○生産国:
 カナダ製

ただ、お値段が高いわりには
・肌の色むら補正なし
・肌の凹凸をフラットにしてくれる効果なし
毛穴が目立たなくなる効果なし
・日焼け止め効果なし
という感じで、正直この商品じゃないとダメというポイントがないので
リピはないかなーと思います。
もったいないので、冬の夜用乳液として使用しようかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
M・A・C
スキンケア・基礎化粧品
乳液・美容液など
乳液
美容液
関連ワード

-

もちなお0809さんのクチコミをもっとみる

ハイパー リアル セラマイザーページの先頭へ