メディキュット / 寝ながらメディキュット スーパークール 骨盤スパッツ 口コミ

アットコスメ > メディキュット > 寝ながらメディキュット スーパークール 骨盤スパッツ > 口コミ一覧 > チッタンボーヤンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 3件目を表示

チッタンボーヤンさん
チッタンボーヤンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/9/13 07:42:19

もちろん何も履いてないよりは暑いですが、着圧スパッツの中ではかなり涼しく快適です!
寝る時に吐くのでお腹の方まである物を選びます。

メディキュットは世の中にある着圧スパッツの中では弱めの着圧で、寝る時用は特に優しい圧です。
でも翌朝ちゃんと浮腫ケアできている実感はあります。

着圧スパッツやソックスは履くのが習慣になっていくともっともっと圧が強い物にしたくなるのですが、寝る時は特にこのくらいの圧で満足できるようになった方がいいです。強すぎる着圧は血流も止まってしまうので寝ている時に血の巡りが悪くなってしまいます。

圧が強い物ばかり履いているとだんだん着圧スパッツをずっと履いていないと浮腫む体になってしまいます。
私も昔は寝る時も、仕事中もずっと履いていました。

脚に少し筋肉をつけたり、ストレッチで改善してきたので今はよく歩いた日の夜くらいしか履いていません。

これの改善して欲しい点は、色が水色な所です。笑
見た目でクールタイプなのがわかりやすいようになっているんだと思うけど普通に黒やグレーがいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チッタンボーヤンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みぽりんぬ☆☆さん みぽりんぬ☆☆さん 足だけではなくてお腹あたりまであるので骨盤までしっかりと締め…続きを読む

メディキュットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

寝ながらメディキュット スーパークール 骨盤スパッツページの先頭へ