レブロン / カラーステイ フル カバー ファンデーション N 口コミ

アットコスメ > レブロン > カラーステイ フル カバー ファンデーション N > 口コミ一覧 > マカロワさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ26件中 1件目を表示

マカロワさん
マカロワさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/9/15 17:21:53

フルカバレッジに惹かれて買いました。
前にスフレファンデーションがパサパサになって大失敗だったので少し心配はあったのですが、
テスターで手の甲に伸ばして指で叩いて馴染ませてみたら、肌のキメを目立たせずに馴染んだのでこれはイケるかも、と思ったわけなんですが。

カラーステイリキッドがバフで少し明るめに感じていて、こちらのナチュラルオークルを見たら赤みが強く少し暗く感じたのでバフしました。
商品にょって少し色味が違いますね。
同じバフでも少し赤みがあり健康的な感じに見えます。
厚塗り感があるという口コミも見かけたのでそれが少し気になりましたが、使ってみたら厚塗り感はあまり感じる事なく、綺麗なカバレッジファンデーションだと思いました。
馴染ませる時にブレンディングスポンジに水を含ませて使っているせいもあるかもしれません。

そして私が必ずコントゥアリングしているせいもあるとは思いますが、セミマットでピタッとフィットしていて数時間後も綺麗な状態でした。

そばかすやニキビ跡の濃いものはやはりこれだけではカバー出来ませんが、全体的に目立たなくしてくれます。
今はまだ湿度も気温も高めですがこれから冬に向かって行くとどうなるかなと思いますが、今のところかなりいい気分で使えています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マカロワさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あるみぃさん あるみぃさん 落ちない!汗かき半端ない私ですがパウダー(メーカー問わず)でき…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーステイ フル カバー ファンデーション Nページの先頭へ