&nd by rom&nd / グラッシーボムティント 口コミ

アットコスメ > &nd by rom&nd > グラッシーボムティント > 口コミ一覧 > ☆★SIMFB★☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ226件中 131件目を表示

☆★SIMFB★☆さん
☆★SIMFB★☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/9/18 15:57:35

話題だったこちらの商品。最近は手に入りやすくなったみたいですね。私もようやくゲットです!

rom&ndのティントリップはこれが初めてです。
みずみずしい塗り心地で薄付きです。ほんのり色付く仕上がりでお若い方向けかと思いました。
ラスティング力はあまり無いように思えます。二度塗りしても食事したら落ちてました。

しっとり感もそんなにないかも…。空調下だと乾きを感じます。

皮むけや荒れは出ませんが、ラスティング力の弱さがちょっと残念です。

ハッキリした発色、ラスティング力を求める方には向いてないように思えます。

例えば、旅先でリップを忘れた時に大至急買いに行って助かった!というような、緊急の購入用としてはとっても有り難い商品だなと思いました。また、小さめサイズなのでポーチに入れておくには良いサイズです。

rom&ndのティントリップを試すには良いサイズ感だったなぁと思いました。

  • 2023-09-18 15:57:34 by ☆★SIMFB★☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆★SIMFB★☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミントcさん ミントcさん BEヌーディヌード めちゃくちゃ自然な色でした。 水ぽいかるい…続きを読む

&nd by rom&ndについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グラッシーボムティントページの先頭へ