モロッカンオイル / モロッカンオイル トリートメント 口コミ

アットコスメ > モロッカンオイル > モロッカンオイル トリートメント > 口コミ一覧 > よしおか☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7392件中 422件目を表示

7購入品リピート

2023/9/18 01:23:46

2回目の購入。
……とは言え、暫くヘアケア全般使って無くて、久々に使ったら滅茶苦茶良かったので、前のを使い切ってリピートしました。
1回目に購入した時にも使用時と未使用時の髪の違いにちゃんと感動したはずが、その後にばっさりと髪を切ってしまったので、暫く髪のお手入れを放置してました。
最近また髪が伸びてきて、ちょっと毛先のパサつきが気になったところで使ってみたら、翌日の朝にそれまであっちこっちへ跳ねまくってた毛先がすごくしっとり落ち着いてくれていて、しかもなんか手触りも違うって事に感動して、一応それからは毎晩使ってます。
やっぱり使わなかった時と使った時の髪の様子が違う。全然違う。
髪の長さが出てくると、すごくよくわかります。これ。
香りはふわっと香るバニラの香りがよいです。とは言え、着けた後にずっと強く香ってるタイプじゃないのが嬉しい。(たまに寝る時までふわっと香ってくる商品があって、それがすごくニガテなので(^^;))
あと、オイルなのにべたつかず、髪につけてしばらくするとサラサラな手触りになるのもいいです。
難点としては限られた場所でしか買えない事と、あとはお値段的な所かな。
でも、どちらもそうなっちゃう理由がちゃんとあるので、まぁ、しょうがないよねと納得。
2回とも小さいサイズ買ってるので、そろそろ大きいサイズにするべきか…と悩みどころ。
小さいサイズは使いづらいは使いづらいんですが、慣れたら意外と適量取れるようになりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よしおか☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たまさ1017さん たまさ1017さん モロッカンオイルは何度もリピートしてます。 髪の量多め、太め…続きを読む
10donさん 10donさん 香りも好きで、ドライヤー前につけると乾くのが少し早く感じます…続きを読む
ゆかrinrinさん ゆかrinrinさん 洗髪後に1プッシュして3分置いてドライヤーをします。しっとりし…続きを読む
yui.chuさん yui.chuさん 何本目がわからないぐらい愛用しています。 ミニサイズが旅行時…続きを読む
りゃすなさん りゃすなさん 髪の毛がしっとりしますし、匂いがとてもいいです!特にベッドに…続きを読む

モロッカンオイルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モロッカンオイル トリートメントページの先頭へ