rom&nd / ベターザンパレット 口コミ

アットコスメ > rom&nd > ベターザンパレット > 口コミ一覧 > めめと999さんの口コミ

クチコミ

クチコミ834件中 108件目を表示

めめと999さん
めめと999さん

6購入品

2023/9/22 17:13:08

オフの日のメイクを楽しみたい!
いつものメイクにプラスできて、目元がキラキラしてテンション上がるような、
元気が出るようなアイシャドーが欲しい!と探していたところ、こちらのパレットを見つけました。
グリッター&ラメばかりをふんだんに詰め込んだ理想のパレットです。
いつものメイクに飽きた方や、キラキラが好きな方にオススメです!

ラメシャドウは粉タイプのようですが、
おおぶりなグリッター入りのアイシャドーはどうやらクリームタイプのようです。
ほぼどの色にも偏光ラメが使用されており、パールの上品な輝きとはまた違う、主張強めな輝きがとっても可愛い。
いつものアイメイクにプラスするだけでも、目元がパッと華やぎます。
しかし、グリッターは付ける量は要注意ですね。
黒目の上下まぶたに軽くポンポンと置くくらいがちょうど良いかも。

ただし、やはり粒がおおぶりな分、頬などに落ちてしまうのは仕方がないので、気になる方は別途アイシャドーベースを仕込むなどの工夫が必要かなとは思いました。
でもごっそり落ちるわけではなく、多少頬がキラキラしてるな?程度なので、当方は特に気にせずそのまま使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めめと999さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**三葉**さん **三葉**さん 4色のドライマンゴーチューリップを買ったらすごく良くて、10色…続きを読む

rom&ndについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ベターザンパレットページの先頭へ