SABON(サボン) / シャワーオイル ローズティー 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > シャワーオイル ローズティー > 口コミ一覧 > liebreさんの口コミ

クチコミ

クチコミ125件中 17件目を表示

liebreさん
liebreさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/9/23 13:55:51

備忘用です。
2022年公式LuckyBOX(福袋)に入っていた500mlをやっと開封しました。

別の香りの350mlは使ったことがありますが、500mlになるとガラス瓶になるんですねー。

事前に口コミを色々見たとき、「無料でついてる茶色のノズルは水がはいりやすい」「プッシュしにくい」というのがチラホラあったので、店頭販売のみの有料のノズルも買っておきました。金額は忘れましたが、数百円だったような。

画像のセットしてあるシルバーが有料ですね。ゴールドもあったと思います。

ローズティーはスクラブとボディクリームを使ったことがありますが、ローズの甘さと最後に残るムスクが結構濃厚で、そんなに好きな香りではなかったのですが、ボディソープは華やかなローズの香りのみでいい感じ。

1プッシュが少なめなので、いつも5.6プッシュで使用しています。泡立ちはいいのですが、軽めの泡なのでちょっと物足りないなーと多めに使用しています。

普段はモルトンブラウンを使っていて、香りの奥深さとか持続はSABONのほうが劣りますが、大きな不満はないです。
また機会があれば、違う香りも試してみたいです。

↓今まで使って気に入った香り順
1.ローズティー
2.ラベンダーアップル

  • Collage_2023-09-23_1… by liebreさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

liebreさんのクチコミをもっとみる

シャワーオイル ローズティーページの先頭へ