サンナチュラルズ / プレミアムピュアジェイオイル(100%ホホバオイル) 口コミ

アットコスメ > サンナチュラルズ > プレミアムピュアジェイオイル(100%ホホバオイル) > 口コミ一覧 > ラドン斉藤さんの口コミ

クチコミ

クチコミ334件中 2件目を表示

ラドン斉藤さん
ラドン斉藤さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2023/10/9 06:42:50

サンナチュラルズ プレミアムピュアジェイオイル (100%ホホバオイル)
知人には合わなかったとのことで譲り受けました。
私は肌が丈夫なタイプなので問題なく使用できています。

私がいただいたのは120mlサイズです。
日本製(原料はアメリカアリゾナ産)・無香料無着色です。
100%ホホバ種子油使用。


油臭さは全くなくて全然べたべたぬるぬるしないのがすごく良いです。
顔だけではなく体、髪の毛にも使えます。
公式サイトによると赤ちゃんにも使えるそうです。
※一応大人の方がテストした方が良さそうではあります。

使用方法は、洗顔後、化粧水をつけた後に1ー2プッシュ、美容液を使用している場合は美容液の後。
髪を洗った後の毛先につけたり、朝のスタイリングの保湿として。
お風呂上がりや乾燥を感じる時の全身の保湿に。

べたべたしないから季節問わず気軽に使えるのがすごく良いな、と思いました。

注意点は髪につける時はごく少量が良いです。あまりつけすぎると何日もお風呂に入っていない人みたいに見えます。
少量、毛先つけて様子を見てから量を調整なさるのがおすすめです。

  • 2023-10-05 19:51:30 by ラドン斉藤さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:知人より頂きました。)

ラドン斉藤さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mayugoodさん mayugoodさん 「世界最高峰のプレミアムホホバオイル原液100%シワ対策にもオ…続きを読む
びけぽけさん びけぽけさん 40代になるや否や、突然顔がものすごく乾燥するようになりました…続きを読む
俊麻呂さん 俊麻呂さん 夏にオイルはどうかなと思いましたが間逆でした いつも夏は顔…続きを読む
hinasukiさん hinasukiさん 無臭で使いやすいです。使いはじめて3日目ですが、使用感はよい…続きを読む
chuckさん chuckさん 私は夜のお手入れに使用しています ベタベタしなくてさらっと…続きを読む

サンナチュラルズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアムピュアジェイオイル(100%ホホバオイル)ページの先頭へ