Dr.Jart+ / シカペア クリーム 口コミ

アットコスメ > Dr.Jart+ > シカペア クリーム > 口コミ一覧 > oisasanさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2396件中 36件目を表示

oisasanさん
oisasanさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2023/11/29 13:18:43

春先に、エステで肌診断をしてもらったとき、保湿と鎮静を心がけるようアドバイスをいただき、こちらのクリームを購入しました。
薄緑色のこっくりとしたテクスチャーで、クリームと軟膏の真ん中くらいの見た目です。あまりオイル感がなくて、伸びはよくないのですが、まず手のひらに伸ばして顔全体を包むようにプレスしてつけています。
ベタつきはほぼありません。わりと浸透も早くて、夏のメイク前にも使用できました。
やはり使用していると、ニキビができにくいし、赤みも出にくく、鎮静効果の高さを実感しています。
すごく香りがよいとか、好きな使用感ではないのですが、堅実に肌の治安維持ができるので、継続しようと思います。
韓国コスメサイトで、割引の期間に買うと、2000円台で購入できました。

2023.11追記
10月以降、ストレスや乾燥が原因かと思われる、ぽつっとニキビや皮剥けが頬に出ました。
いつもはシスレーの乳液を使用していて、こちらのクリームは2軍の存在でしたが、今回の肌荒れには一番効果ありました。ストレスニキビが2日で収まりました。いつもはあまり好きでない、このクリームの膜感が寝るときの寝具との摩擦などからしっかりと肌を守ってくれた感じがします。
自分にはやはり合っているので、評価をあげ、メガ割で2本購入しました。
お守りコスメとして、なくてはならないクリームです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

oisasanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

渡る世間はピッピッピ〜さん 渡る世間はピッピッピ〜さん アットコスメ様からプレゼント企画でいただきました! 人気で話…続きを読む
うーちゃんとママさん うーちゃんとママさん 二度目の投稿です。何故ならリピートしまくってるので、、、気付…続きを読む
さっちKさん さっちKさん 何回もリピートしています。 もともと顎まわりに吹き出物が出や…続きを読む
:::LaLa:::さん :::LaLa:::さん ニキビがどうにもこうにも治らなくて試しに使ってみたところ私に…続きを読む
あんみつ72さん あんみつ72さん 主人の髭剃り負けのシミに効果があればと購入しましたが、すごく…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シカペア クリームページの先頭へ