ポアレスラボ / ポアベーストリートメント PL 口コミ

アットコスメ > ポアレスラボ > ポアベーストリートメント PL > 口コミ一覧 > ミリおンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 2件目を表示

4モニター・プレゼント

2023/10/3 16:58:11

小さい子が居てお風呂上がりはバタバタとしており ゆっくりとスキンケアが出来ないのが悩みの私に、アットコスメからプレゼントでいただきました!ありがとうございました

届いてから数日使ってみての感想です

テクスチャはとろみの強くないジェルです。
1プッシュが1回使用量とのことですが 伸びがよく、私の場合首やデコルテまでのばせました。
中はもっちりと、表面はベタつきのない肌に仕上がりました。
朝の洗顔後、使用。そのままお化粧をしてもモロモロしたものが出てこなかったのがよかった。

夜もお風呂上がりに1プッシュ。その他のスキンケアをせずに過ごしてましたが、時間が経つと乾燥が気になる感じ…元より乾燥肌ぎみなのと、クーラーを効かせていたからでしょうか…
これから暖房をつける季節になると、冬はこれだけだと心もとないかもしれません。
(次の日に1プッシュ馴染ませた後、もう1プッシュで試してみましたがやはり少し経つと乾燥を感じました)

メイク時は保湿系の化粧下地を使うため日中の乾燥は気にならなかったです。朝はこちら1本でスキンケアが終わるので時短に最適です。

ポンプタイプで衛生的なのと、ポンプが幅広くて押しやすいのは個人的に嬉しい仕様です!
毛穴ケア専門サロン発のスキンケアとの事なので使い続けたら毛穴も変わっていくのかな?楽しみです。とりあえずは一本使い切ってみます。


  • IMG_6321.jpeg by ミリおンさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ミリおンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あおみず39さん あおみず39さん ワンプッシュで一回分が出るのでとても使いやすいです。 テクス…続きを読む

ポアレスラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ポアベーストリートメント PLページの先頭へ