トゥヴェール / クリスタルパウダー 口コミ

アットコスメ > トゥヴェール > クリスタルパウダー > 口コミ一覧 > inaba-_-さんの口コミ

クチコミ

クチコミ823件中 7件目を表示

inaba-_-さん
inaba-_-さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/10/4 09:38:13

ビタミンCといっても種類があり、水溶性、脂溶性、両親媒性などなど。
昔昔、ジェルタイプのLアスコルビン酸パルミチン酸配合、脂溶性タイプを使い、肌調子が良くツルっとしたなーという記憶が蘇り、皮脂の抑制に使ってみたくなり、調べました。
昔からあったようですが、APPS、両親媒性が目に止まる、良さげだなとこちらを選択。
混ぜ物すると保管も大変だし、効能も落ちると自分なりに理解し、原末100%.一択。
フレッシュな状態で使いたかったので、作り置きせず、手持ちの化粧水に都度適量混ぜて使ってます。
毛穴引き締め実感してます。
たるみ毛穴やクレーターは美容医療での施術以外ではどうしようもならないことは十分承知してます 笑
皮脂抑制してくれることで、ギラギラしないため毛穴が荒目立ちし難くなってるようです。
視覚効果ですかね。
皮脂から目立つ毛穴やなどには良さげです。
今回使ってる化粧水はグリセリンが濃く配合されてるため、次はアスコルビン酸、リン酸アスコルビン酸Ma、水溶性ビタミンC化粧水に混ぜて、どのようになるか試してみます。
旧昭和電工、現在のレゾナックがAPPS原末100%純正品です。参考まで。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

inaba-_-さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆オスカー☆さん ☆オスカー☆さん 手作り化粧水を作るのに使用。めんどくさいので1ヶ月分をまとめ…続きを読む
梨乃っちさん 梨乃っちさん 2年ぶりにトゥヴェールさんで購入(^^ゞ 作成キットも1セット…続きを読む

トゥヴェールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリスタルパウダーページの先頭へ