メンターム / サンベアーズ ストロングスーパープラス N 口コミ

アットコスメ > メンターム > サンベアーズ ストロングスーパープラス N > 口コミ一覧 > バニラアイス食べ隊さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ62件中 3件目を表示

バニラアイス食べ隊さん
バニラアイス食べ隊さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2023/10/7 18:12:00

近所の薬局でとても安かったので購入。
既に4本以上使い切ってます。

カチャカチャ振って使う2層タイプで、サラサラの水のようなテクスチャです。腕や足に直接出すと液が垂れるので注意が必要。
伸びが良くてすぐに馴染んで乾くのでベタつきや白浮き、モロモロや触ったものへの色移りがなくてストレスフリー。
ただ、時間が経つと結構つっぱる感覚があります。
The日焼け止めという感じですね。

・顔は無色透明の日焼け止め(化粧下地とぶつからないもの)
・首?腕など塗り直しやすい部分は塗り直す前提で塗ってるストレスのない日焼け止め
・足など塗り直しにくい部分はこういった落ちにくい日焼け止め
という風に使い分けていたのですが、
今夏は暑すぎて少し外にいるだけで汗をかき、なめらかな日焼け止めはすぐ流れ落ちてしまってる気がして心配だったので
長時間出かけてる日はこちらの日焼け止めを全身に塗っていたら、もうずっとこれで良くない?という気がしてきました。

きしむ感じはありますが、体ならあまりに気にならないし、
めちゃめちゃ安いからなんの惜しみなくたっぷり使えるんですよね。
近所の薬局で170円くらいで売ってて、10本買っても2000円未満なのでコスパが異常。
ボディソープでは落ちないけどクレンジングを使えばいいだけだし(顔用とは別に体用のクレンジングを買ったのでそちらも気兼ねなく使える)、

何より焼けない。
焼けないのが一番大切。

これから夏は毎年お世話になりたいなと思ってるし、夏以外も一日中出かける日などは使用する予定でストック買いしてます。
体用の日焼け止めに長い間悩んでたので、結論出てよかった。
★7にしときます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バニラアイス食べ隊さんのクチコミをもっとみる

サンベアーズ ストロングスーパープラス Nページの先頭へ