SHISEIDO / シンクロスキン インビジブル シルク ルースパウダー マット 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > シンクロスキン インビジブル シルク ルースパウダー マット > 口コミ一覧 > ぱる☆・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 4件目を表示

ぱる☆・☆゚:*:゚さん
ぱる☆・☆゚:*:゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2023/10/7 18:54:21

SHISEIDOのBAさんがとても毛穴レスだったので尋ねたところ、こちらのパウダーのおかげとの事。

元々お肌が綺麗なのだろうと思っていましたが、毛穴が気になっていたのでメイク直しがてら試しにタッチアップして頂いたところ、本当に毛穴が消えてBAさんの肌にとても近く仕上がりました。

その日は下地と美容液ファンデのみ購入したのですが、あの感動が忘れられず後日こちらのパウダーも購入しました。

クルクルと磨くように付けると毛穴が消えます。
パフも毛足が長く、インナートレイ付、メッシュタイプで使いやすさも抜群です。

おでこには多めにパウダーを付けたい派なので、本当に少量しか取れない構造になっている為付いているのか不安になる点と、蓋に出してブラシやスポンジで塗りたい時にごく微量しか出てこないのでその際には使いにくいので☆を1つ減らしてます。
その分持ち運んでも粉飛びの心配はありません。


毛穴の気になる方に特にオススメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱる☆・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

シンクロスキン インビジブル シルク ルースパウダー マットページの先頭へ