SHISEIDO / サンケア BBコンパクト フォー スポーツ QD 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > サンケア BBコンパクト フォー スポーツ QD > 口コミ一覧 > yoko47さんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 8件目を表示

yoko47さん
yoko47さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/10/7 23:16:35

酷暑だったこの夏。久しぶりに旅行に行くことになり、汗だくになっても絶対崩れない、欲を言えばSPF値も高いファンデーションを探しており、資生堂のこちらが気になったので、SNSを見てこちらをオススメしていたPBPさんにDMで相談して購入しました。あまり旅行まで時間がなかったので、店頭で試すことができず、いきなりの現品購入でしたが、大正解でした。
練りタイプのBBで、付属のスポンジで滑らせるようにつけます。カバー力もあり、ほどよい艶肌に仕上がる上、本当に崩れないところに感動しました。
乾燥しないかなと心配でしたが、それもまったく無問題でした。
旅行中、本当に暑くて常時滝汗状態で、ここまで汗かいたら絶対崩れてるだろうと化粧直しで鏡を見ると、ほとんど直す必要がないくらい。これにはとてもびっくりしました。
旅行から帰って以降、外出時はこちらを使いまくり、ひと夏でかなり減りました。
これからの時期はそこまで汗をかくことはなくなりそうなので、保湿効果の高いファンデを使おうと思ってますが、来年の夏もこちらはリピート決定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yoko47さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よっち@さん よっち@さん かなり、いいです! 夏場に 長時間外出する時 UV対策として…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

サンケア BBコンパクト フォー スポーツ QDページの先頭へ