ツルリ / ねっちり密着 スッキリはがすパック 口コミ

アットコスメ > ツルリ > ねっちり密着 スッキリはがすパック > 口コミ一覧 > いろはにーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 1件目を表示

いろはにーさん
いろはにーさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2023/10/8 15:30:14

世の中沢山の基礎化粧品スキンケアがある中、ムダ毛処理のカテゴライズでフェイシャル用は希少な部類かと思うのですがその中でも顔の産毛処理が可能なものは本当に貴重だと思います!

美容医療のレーザー治療を数種類受けた経験もあるのですが顔の産毛は短く色素も薄く反応が薄いらしく体の方のムダ毛処理より難しいものでした。(※これはあくまでも個人的な体験談であり一例に過ぎませんが。)

こちらのパックは角栓ケアメインのものかと思いますがパッケージにもあるように産毛処理効果もあります。
これがまた実際にパックにきちんと細かい産毛が取れるもので使う度感動ものです!…
ただし注意点はやはり肌に対し少しでも刺激にならないよう低頻度で使用することかなと。
月1とかでも脱毛タイプ(フェイシャルワックスのような)は剃るより生えてくるサイクルが遅めな為必要十分に思います。

せっかくの貴重な産毛ケア、肌に刺激とならない範囲で定期的に取り入れたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いろはにーさんのクチコミをもっとみる

ツルリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ねっちり密着 スッキリはがすパックページの先頭へ