アクネオ / 薬用 ディープリペア マスク 口コミ

アットコスメ > アクネオ > 薬用 ディープリペア マスク > 口コミ一覧 > 46pdさんの口コミ

クチコミ

クチコミ54件中 4件目を表示

46pdさん
46pdさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/10/11 22:01:46

美容系YouTuberの水越みさとさんがオススメしており、気になって購入しました。

4枚入りで1,760円なので、プチプラというには少し割高かなと思っていましたが、開けてみてまずシートの厚みに驚きました!
安いフェイスマスクと比べ物にならないくらい分厚いです。
薄くてピタっと密着するシートが好きな方だと扱いづらいと感じるかもしれません。

液は乳液系で水分で潤すというより油分も与えて保湿するタイプです。
液の量も多過ぎずちょうど良いです。
流行りのヒタヒタ系は液ダレしたり液が余ったりするのがあまり好きではないので、私にはピッタリでした。

実際顔につけてみると、顎の辺りの覆われている感じがすごい!
ニキビ防止成分のグリチルリチン酸ジカリウムが配合されているので、顎の下にニキビが出来やすい方からするとかなりありがたいシートマスクだと思います。

10分置いてシートを外すとしっかり保湿されていてオールインワンのような満足感があります。
時間が経っても乾燥する感じがないので、肌に色々つけたくない時にも良さそうです。

リピートする予感がしています。
ドラックストアであまり見ないのでもっと販売店舗が増えたら嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

46pdさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

remplixさん remplixさん これはすごいー! 生理前、顎や頬にぽつぽつニキビが出現するの…続きを読む
れびおさん れびおさん フォルミュール アクネオ 薬用 ディープリペア マスク (医…続きを読む

アクネオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用 ディープリペア マスクページの先頭へ