SIXPLUS / フェイスブラシ3本セット-Dawnシリーズ 口コミ

アットコスメ > SIXPLUS > フェイスブラシ3本セット-Dawnシリーズ > 口コミ一覧 > たあとこさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 7件目を表示

6購入品

2023/10/12 22:53:48

1年以上愛用しています。
黒くてシンプルで高級感ある見た目とコスパの良さに惹かれて購入しました。
予想以上に肌当たりがよく、毛の密度もしっかりしていて大変気に入っています。
これまではチークに付属している小さいブラシで塗っていたのですがこちらを使ったらすごく自然にチークメイクすることができるようになりました!
また、パウダーファンデーションもそれまでは最初からスポンジで塗っていたのですが、こちらのブラシで塗ってからスポンジで抑える方が塗りムラが出ずナチュラルに綺麗に乗せられるようになりました。リキッドやクリームファンデにおすすめみたいですがパウダーファンデに使っても全く問題ありませんでした。
パウダーファンデーションは底見え後スポンジだと角が取りづらく割りながら使ったりしていたのですが、ブラシで取ると綺麗に最後まで使い切れるので重宝しています。
フェイスパウダーは持っていないのでフェイスパウダーブラシは未使用です。でも触り心地フワフワなのでフェイスパウダー買ったらこのブラシで塗ろうって決めてます。

ただ、持ち歩かないのでポーチは要らなかったなと思いました。私はすぐ捨ててしまいました。
付属しているブラシカバーとネットは使ってます。カバーは使いやすいのですが破れてしまってテープで止めて使ってます(汗)持ち歩かないので特に不便には感じていません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
SIXPLUS
美容グッズ・美容家電
メイクアップグッズ
メイクブラシ
関連ワード

-

たあとこさんのクチコミをもっとみる

SIXPLUSについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスブラシ3本セット-Dawnシリーズページの先頭へ