Carte(カルテ) / カルテHD モイスチュア クレンジング オイルジェル 口コミ

アットコスメ > Carte(カルテ) > カルテHD モイスチュア クレンジング オイルジェル > 口コミ一覧 > ロキまゆさんの口コミ

クチコミ

クチコミ724件中 193件目を表示

ロキまゆさん
ロキまゆさん

7購入品リピート

2023/10/13 23:53:48

お気に入りで何回もリピしています(^^)
最初はLDKで紹介されているのを見て、好評価だったので試しに購入してみました。

オイルだけど、オイル「ジェル」なので、肌への摩擦を軽減しながら、メイクオフできてる感じです。
摩擦は肌に良くないですよ、と教えてくれているような商品。
きちんとメイクオフはできているし、余計な皮脂まで落ちてなくてツッパる感覚はなしです。
(秋冬は多少ツッパりますが許容範囲です。)
普段はナチュラルメイクなので、これで充分です。

クレンジングにはオイルタイプとかミルクタイプとか色々とありますが、
オイルは角栓がポロポロ取れて気持ち良いのですが、めちゃくちゃツッパる…。
ミルクタイプは肌には優しいですが、メイク落ちがあまりできてないような…。
しっかりと落としたいけれど、肌への負担もかけたくないんです。
その要望を叶えてくれたクレンジングだと思います。
まさに私の理想通りのクレンジングです!
これからも使っていきたいと思います(^^)

  • 2023-10-13 14:31:15 by ロキまゆさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ロキまゆさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rico...lalaさん rico...lalaさん 使えるものが少ない肌なのですが、こちら今まで使ったクレンジン…続きを読む
暴走ハバネロさん 暴走ハバネロさん クレンジングオイルジェル! オイルとジェルのバランスがいい…続きを読む
*やっちゃん★*さん *やっちゃん★*さん @cosmeさんで頂きました コスメラボさんありがとうございます …続きを読む
yuposhanさん yuposhanさん 心地良いジェルと、よごれ落ちの高いオイルの良い所取りの処方で…続きを読む
カルテHD モイスチュア クレンジング オイルジェルページの先頭へ