Dr.Jart+ / シカペア クリーム 口コミ

アットコスメ > Dr.Jart+ > シカペア クリーム > 口コミ一覧 > 太郎さんずさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2396件中 45件目を表示

太郎さんずさん
太郎さんずさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1購入品

2023/10/18 13:21:19

酒さ、金属アレルギー持ちの敏感肌で超乾燥肌です。

評価が高かったので赤みが落ち着くのかなぁとどうしても使ってみたくて、チャレンジしましたが撃沈しました。
キュレル・ミノンも受け付けない私の肌は、こちらのお品もだめでした。

1回目、たまに使うVTのスージングマスクをしながらフェイススチーマー→シカペアセラム→シカペアクリーム。
ベタッとしたクリームで肌に乗ってる感すごい。
翌朝、赤みが増していました。小さなポツポツも出来てました。

2日置いて、前回のは気のせいかもしれないとまた懲りずに2回目チャレンジ。
VTスージングマスク→シカペアセラム→シカペアクリーム。
30分後、か…痒い!!!顔が痒い!!!
なんかおでこにまで赤いプツプツ出来てきた?(頬にはプツプツ出やすいですが、おでこにはあまり出来ない肌質です)
だめかもしれんと思いつつも翌朝、やはり赤み増してる。
心なしかシミみたいなうっすら茶色いところが増えてる。
いつもならグリーンのカバークリームで赤みが隠れるのに全然隠れない…。

みんなが良いという品物も駄目だとなると、どうすればいいんだ私の肌は…(絶望)

ハンドクリームとして使うことにします。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

太郎さんずさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*るな♪*さん *るな♪*さん 最初のうちは肌がもっちりして良いなと思っていたのですが、使い…続きを読む
シカペア クリームページの先頭へ