エンビロン / デリケートクリーム 口コミ

アットコスメ > エンビロン > デリケートクリーム > 口コミ一覧 > ☆shocola☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ74件中 3件目を表示

☆shocola☆さん
☆shocola☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/10/20 14:20:19

2ヶ月ほど前ニキビがポツポツ出てしまい、モイスチャークリームから変更して、デリケートジェルとともに使い始めました。こちらはベータカロチン配合のゆらぎ肌用のクリーム。
個人的にはティーツリーの香りも好きで、他のエンビロン商品に比べてお値段的にもコスパ良し!
こちらのクリームだけでなく他にもスキンケアを変えたのでこちらだけの効果かは不明ですが、使用し始めて肌荒れが一気に治りました!
肌荒れしている時にはとても安心感のあるクリームです。
ただ、それ以外は可もなく不可もなくと言った感じなので、肌荒れが治った今はアンチエイジングに特化したクリームに変更しました。
肌荒れに悩んでいる方にはとてもおすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆shocola☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*ゆなまま*さん *ゆなまま*さん 何年もリピートしてました! 敏感肌用なので、安心して使えます…続きを読む
niccorinさん niccorinさん ビタミンAの反応がひどいときに一時的に使用しました。 プロビ…続きを読む
デリケートクリームページの先頭へ