ガミラシークレット / フェイスオイル ワイルドローズ 口コミ

アットコスメ > ガミラシークレット > フェイスオイル ワイルドローズ > 口コミ一覧 > ももチャンずさんの口コミ

クチコミ

クチコミ115件中 6件目を表示

ももチャンずさん
ももチャンずさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/10/26 13:26:53

初のガミラシークレットです。
オイルからデビューしました。

そもそもアラフォーの私、オイル=べたつく。
べたつく=テカテカ
みたいな勝手なイメージを持っていて、オイルを買おうと思った事がなかったんです。

でも、保湿系のクリームしても、あんまり保湿力が納得するものがなくもっと内側から
ふんわりした肌になるような物がないかなぁ…と思っておりました。
今回購入したガミラシークレットさんのワイルドローズはローズがお好きな方には絶対オススメの良い香り!!
浸透がよく、べたつかない
オススメのクレンジングオフして濡れた肌にこちらのオイルで顔をマッサージし
お風呂でオイルパック!これかなりイイです。肌がもちっと内側から出る感じ。
そして小鼻周りの毛穴が引き締まり化粧ノリが良くなった!!
私に足りなかったのはオイルなんだぁって実感しました。
って事でリピ決定。

レポートは以下の通り

【肌タイプ】混合肌
【悩み】シミ、クスミ、小じわ
【使用感】肌のツヤ★★★★★ 表面だけのテカテカというより、内面からでるような肌ツヤ
     べたつき★     ほとんどかんじません。手に残ったオイルは髪やデコルテな                       
               どに使っています。 
     香り  ★★★   臭すぎるという事もないし、長時間残る事もありません。
               マッサージしている時に香る優しい香り
     浸透感 ★★★★★ すぅーっと肌に浸透してくれます。化粧ノリ抜群!
 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ももチャンずさんのクチコミをもっとみる

ガミラシークレットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスオイル ワイルドローズページの先頭へ