ネイルホリック / ネイルホリック フューチャーメタル 口コミ

アットコスメ > ネイルホリック > ネイルホリック フューチャーメタル > 口コミ一覧 > ♪とっしゅ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ193件中 16件目を表示

♪とっしゅ♪さん
♪とっしゅ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/10/28 20:36:41

あまりにも色やテクスチャーの豊富なネイルホリックから、フューチャーメタルを2色購入。
ピンク系とゴールド系。
まずはピンク系を使用した感想を。
いわゆるラメやパールというより名前のとおり金属、それも真鍮がかった感じでムラになりにくく、悪目立ちしない予感がしたので。
その期待どおり、輝きがありながら、肌にしっくり馴染み、指先に金箔を施したかのような、華やか、上品な仕上がり。
一度塗りでも綺麗にムラなく、二度塗りでより密度が濃くなりました。
ディーアップのトップコートを重ねると、本当に美しいです。
速乾性が高く、ベースコートから15分で完成。
ネイリストにやってもらったの?と聞かれるくらい、不器用な私でも失敗なく見事に仕上げられ、しかも3日経っても全く剥がれたり欠けたりしません。ちなみに画像は3日目の状態です。
最近、ブラック、ブルー、ダークパープルなどインパクトあるカラーに惹かれがちなのですが、このようにスキントーンのカラーもいいものだな、とあらためて思いました。
小さな容器だけれど、お手頃価格で高品質。何より種類が豊富なネイルホリック。
女性には男性ほど収集欲はないと感じますが、こちらはなんだかいろいろ集めたくなります^ ^

  • 2023-10-28 20:38:38 by ♪とっしゅ♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪とっしゅ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ママむしさん ママむしさん PU140番です。細かーい何色ものラメが入ったようなパープルでと…続きを読む

ネイルホリックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルホリック フューチャーメタルページの先頭へ