プリオール / 美リフトチーク 口コミ

アットコスメ > プリオール > 美リフトチーク > 口コミ一覧 > ノビえもんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ83件中 2件目を表示

ノビえもんさん
ノビえもんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/10/28 21:51:04

本来ならコンシーラーで隠すクマ、ほうれい線などの陰り。
コンシーラーの場合は、イエローやオレンジを使ってテクが必要。
ところが、こちらのパレットの左側「影消しパウダー」は、付属のブラシでサッと払うだけで、
あっさりと気になる陰りがカバーされるので驚きです。

目の下のクマ、小鼻脇からのほうれい線、口横の陰が、ほぼほぼ無かったことに。
8割がた隠れます。そのため、顔が一気に若い印象に化けます。
テクも何も要らず、こんなに簡単にカムフラージュされてしまうとは。
地味で目立たない商品ですが、隠れた名品ではないかと。

タッチアップで「コーラル」「レッド」それぞれの影消しパウダーを試させていただき、
レッドの方はピンクがかった白いパウダー、
コーラルの方はそれよりも少しベージュがかったナチュラルなパウダー。

イエベということもありますが、コーラルの方がより隠れました。
レッドの方は白さゆえ薄っすらとカバーする程度。
5〜6割がた隠れるといったところでしょうか。

この影消しパウダーだけ単品で販売してくれたら良いのですが、そうもいかず。
右側のチークのコーラルは見た目より濃く、やや暗いテラコッタ風に発色してしまうので
ちょっと私には合わないようです。日焼けした時の肌なら合うかもしれませんが。
ゴールドパールが入っているためツヤが出て華やかな印象は出ます。

そんなわけで、色が合わないので別のチークを使用しており、
しかし左側の影消しパウダーは必需品の為、無駄に大きなチークケースを常に携帯する羽目に。

影消しパウダーだけの評価は星6〜7なのですが、チークがイマイチなこと、
何といってもこのケースが、あまりにもオモチャっぽく安っぽい色デザインなのがマイナス。
大人らしい、もう少しシックで上品なケースが好みです。
付属のブラシは使いやすく、肌当たりも良かったです。
左側だけが先に無くなりそうで、でもリフィルはチークもセット売りなので困りますね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ノビえもんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪バンビーノ♪さん ♪バンビーノ♪さん 3種のカラー展開、ピンク、レッド、コーラル 私は、ピンクに挑戦…続きを読む
♪ガウガウ♪さん ♪ガウガウ♪さん コーラルを使用。 濃すぎず、薄すぎず、 ひとはけで自然なチ…続きを読む

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美リフトチークページの先頭へ