プリオール / 美リフトチーク 口コミ

アットコスメ > プリオール > 美リフトチーク > 口コミ一覧 > うめぽちょさんの口コミ

クチコミ

クチコミ83件中 1件目を表示

5購入品

2023/12/20 22:41:50

ファーストライトスプリング、セカンドライトサマーです。普段はSUQQUのチークを使用。(ベージュ系、ピンク系、パープル系)

右目の下だけ影ができるのが気になり影消しパウダー目当てでレッドを買おうとテスター使用したところレッドだと物凄く馴染みすぎて購入を見送ろうかとしましたが、コーラルもつけてみたところパーっとツヤ感と共に血色良くなり(ハイライト効果のあるチークという感じ)購入致しました。

室内だとチークに白いパールが入っているっぽく見えたので、気がつきませんでしたが、太陽の下でよく見るとグリーン、パープル、ピンク、オレンジ、イエローなどの細かい偏光ラメが入っており、キラキラです。ちょうどエクシアのアイシャドウをつけていたのですが、ラメの細かさは同じくらいで、やはりラメだけでなくパールも入っている感じ。

ただつけすぎるとパールが入っているため少し毛穴が目立ち気味になってしまうので付属のブラシでなく大きいブラシを使用してフワっとのせています。影消しパウダーの方は付属ブラシ使用で目の下、ほうれい線に使用しています。影消し効果は物凄くではありませんが確かに影がマシになっている感じです。物凄く地味?なトーンアップ効果という感じ。夕方になってもチークの色は結構残っているのでもちはいいと思います。ミドルプライスでこのクオリティはなかなか良いのではないかと思いました。

ただ、減り方が違う感じになりそうなので、他の人の意見でもありましたが、影消しパウダーとチークを分けて欲しいです。セッティングタイプでも良いので。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うめぽちょさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Juliette☆Giuliettaさん Juliette☆Giuliettaさん レッドを使用。 チークを持って行くのを忘れた旅行先で購入し…続きを読む
みーとらさん みーとらさん ピンク購入です。 テスターで見た時は見た目はきついピンクで悪…続きを読む

プリオールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美リフトチークページの先頭へ