コラージュ / コラージュ D乾性肌用石鹸 口コミ

アットコスメ > コラージュ > コラージュ D乾性肌用石鹸 > 口コミ一覧 > momoringo10さんの口コミ

クチコミ

クチコミ347件中 3件目を表示

momoringo10さん
momoringo10さん

7購入品

2023/10/30 15:07:40

私はアトピー、息子(小5)もアトピー気味で湿疹は少ないものの乾燥するのかずっといろんな所をかいてます。。
乾燥対策といっても、結局乾燥しているとこと全部に保湿クリームをぬるとか、めんどくさがってやらなくなるんですよね。私もですが。
なので、せっけんや入浴剤で保湿できないかと思い、ボディシャンプーを見直すことに。
ほんとは、コラージュフルフルのピンクを探していたのですが、なかなか店頭になく
同じコラージュだしとこちらの石鹸を購入してみました。
試しに私が使ってみたところ
お風呂上りから肌の水分量が違う!!ような気がするというか・・・
これはいいかも!と息子にも使い方とかを教えて使わせてみたところ、その夜寝てるときにボリボリかくことがない?かはわかりませんが、ボリボリかく音が気になりませんでした。
2日ほど使わせてみて、あの石鹸よくない?って聞いたら、いいかも!と言ってました。
1週間ほどたって自ら、あの石鹸魔法の石鹸みたいだね!全然かゆくなくなった!と喜んでました。
私もかくことが減り湿疹もへり、乾燥で黒ずんでいた肌が白くなってきた気がします。
これでこのまま乾燥性のかゆみがなくなってくれればとっても嬉しいです!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

momoringo10さんのクチコミをもっとみる

コラージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コラージュ D乾性肌用石鹸ページの先頭へ