ベネフィーク / エッセンシャル ワンステップBBパクト 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > エッセンシャル ワンステップBBパクト > 口コミ一覧 > 小雨612さんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 4件目を表示

小雨612さん
小雨612さん

4購入品

2023/11/3 10:59:16

夏場の化粧直しにいいのでは?と購入しました。
両方の色をタッチアップしてもらい、ライトを薦められましたが、まぁ白いこと。ナチュラルを選べばもう少しシミも隠れたかな、と思ってます。
使用感は時間が経っても乾燥を感じず、崩れも気になりませでした。良いと言えば良いのですが……大きな感動はないです。
結局、化粧直しには使わずに時短メイクしたいときやちょっとそこまでお出かけを……というときにしか使っていません。
ただシミとソバカスがほとんどカバーされないので、コンシーラーを塗る手間が発生して結果として、あまり時短にはなりませんでした。
シミが目立たない方は、これ一つで済ませられると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

小雨612さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

-ヒカル-さん -ヒカル-さん インナードライ肌です。 乾燥テカリ両方あります。 気に入って…続きを読む
ゆんつばさん ゆんつばさん BBなので下地も要らずとても手軽に使えます。 伸びもよく毛穴も…続きを読む
kmy☆☆さん kmy☆☆さん ライトを購入。 まだ購入したばかりですが、とても楽で気に入っ…続きを読む
エッセンシャル ワンステップBBパクトページの先頭へ