M・A・C / パウダー キス ベルベット ブラー スリム リップスティック 口コミ

アットコスメ > M・A・C > パウダー キス ベルベット ブラー スリム リップスティック > 口コミ一覧 > ☆:::☆かあたん☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ78件中 2件目を表示

6購入品リピート

2024/3/4 22:49:02

評判通りの色持ちの良さで大変満足です。
細身のタイプなので直接塗りやすく、他の色も欲しくなりました。
マットタイプのため少し乾燥しますが、しっかり保湿すれば気になりません。
チークとしても使えるとのこと。
まだ試していませんが楽しいですね。

とても気に入ったので他の色もタッチアップさせていただきました。
写真で見た時はピンと来なかったのですが、ローズマリーがとてもしっくりきたので購入しました。
他に人気色もいくつか試したのですが、思ったより似合わずやはりちゃんとBAさんに見てもらった方が安心です。
年齢的にも上唇を大きめに塗りたいのですが細身な為綺麗に塗れますし、発色も良いのではみ出して塗っても違和感が無くてとても良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆かあたん☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

lilacmoonさん lilacmoonさん 白みがさらっと溶け込んだ鮮やかなオレンジピンクで 顔が明るく…続きを読む
パウダー キス ベルベット ブラー スリム リップスティックページの先頭へ