イプサ / ザ・タイムR アクア 口コミ

アットコスメ > イプサ > ザ・タイムR アクア > 口コミ一覧 > ゆきゆき06さんの口コミ

クチコミ

クチコミ18185件中 78件目を表示

5購入品リピート

2024/4/12 23:46:54


2024.04.12追記
再度購入しました。とっても気に入ってます!
これからもリピートします。

【以前の投稿↓】
@コスメさんでお買い物した際にサンプルでいただきました。
とても有名で人気の化粧水ですが使用するのは初めて。
どんな方でも使いやすい、良い意味でクセのない化粧水だなという印象で人気の理由がわかります。
現品購入してみます。

【追記】
現品購入しました。
やっぱり本当にクセのない化粧水で、化粧水に多機能を求めず(それは他のスキンケアアイテムで補う方など)
とにかく水分補給したい!という目的であればピッタリかと思います。
一発逆転みたいなアイテムではないけどどんな時にも安心して使えるような感じ。
常に手元に一本あると安心するアイテムですね、ロングセラーなのも納得です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆきゆき06さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えるまー7080さん えるまー7080さん 評判が良さそうで購入してみました シャバシャバ系の化粧水との…続きを読む
すべすべおやきさん すべすべおやきさん サンプルを使用して良かったので本体を購入。こちらを使い始めて…続きを読む
yuk_1122さん yuk_1122さん 使ってみて人気な理由がわかりました。 アンチエイジングのこと…続きを読む
11HARU11さん 11HARU11さん いつもランキング上位にいるこの化粧水。ずっと使ってみたかった…続きを読む
Snow0331さん Snow0331さん 肌荒れしていた時に使ってみました。 ハーフサイズが出ていたの…続きを読む
ザ・タイムR アクアページの先頭へ