
- クチコミ 4837件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
脂漏性皮膚炎で敏感乾燥肌です。
油分をしっかり落とさないと鼻の脇と生え際の皮膚炎が悪化するので、洗浄力の高い洗顔料を使っていて痒みはなくなるけれど赤みが引かず乾燥で頬の毛穴も開きスキンケアをたっぷりしても10分も経てば熱を持ち乾燥していました。
皮膚炎について調べている時に、しゃぼん玉石鹸を知りました。
安いし失敗しても後悔しないなと思い使い始めたのですが、脂漏性皮膚炎の痒みも赤みも一回で結構落ち着きました。
1週間使い続けて頬の毛穴も少しましになり、朝起きても顔が乾燥していると感じません。
身体も石鹸で洗うようになって数日経ったら肌を掻きむしることもなくなったので、乾燥が落ち着いたんだと思います。
私の肌にはすごく合っているんだと思います。
使い方はたっぷり泡立てた泡を顔に乗せ、押し洗いするだけです。
皮膚炎のところは数回多めに押し洗いしてます。
私と同じように悩んでいる方がいらっしゃいましたら、安いし一度試してみる価値はあると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
シャボン玉石けんについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら