クロエ / クロエ ノマド オードトワレ 口コミ

アットコスメ > クロエ > クロエ ノマド オードトワレ > 口コミ一覧 > *ゆずやん*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

*ゆずやん*さん
*ゆずやん*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しない購入品

2023/12/29 07:54:28

量り売りにてサンプル購入。
私には珍しくフローラル系の香り。正確にはフローラルシプレか?
定かではありませんがクロエの中では比較的甘さ控えめという情報もあり、もしかしたら…という望みも込めて(。-人-。)

スパークリングライチ、フリージア、オークモスがメインの香りとのこと。
プッシュした瞬間はフルーティフローラルな甘爽やか系で確かに甘さは控えめ。ただしすぐに化粧品臭い尖りも感じます。ネットの口コミによればシプレ要素があるためメンズ的な雰囲気も感じると書かれていたものも目にしたのですが、私には全くそんなことはなく(笑)
普段あまりフローラル系の香りを好まないせいもあるでしょうが、至って普通に女性らしい香りです。といっても大人っぽさはあるので、10代の女の子よりは20代以降の女性の方がしっくりきそう。私には少し香りが強くて合わなかったですが綺麗なお姉さん、デパート勤めの店員さんからこれが香ってきたら素敵だと思う。(めっちゃ具体的笑)

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

*ゆずやん*さんのクチコミをもっとみる

クロエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クロエ ノマド オードトワレページの先頭へ