Aesop(イソップ) / ピュリファイング フェイシャル エクスフォリアント 口コミ

アットコスメ > Aesop(イソップ) > ピュリファイング フェイシャル エクスフォリアント > 口コミ一覧 > haru6773さんの口コミ

クチコミ

クチコミ147件中 10件目を表示

haru6773さん
haru6773さん

4購入品

2023/11/27 17:00:26

一度使うだけでざらつきが一掃されます。
スクラブが細かい分、小鼻の横など届きにくいところまでしっかりケアできます。

サボンのスクラブは使うと肌がもちもちになる感じですが、こちらはスベスベサラサラの肌になります。
刺激はこちらの方が強めな気がしますが、効果はこちらの方が高い気がします。

使用後は肌が乾燥するので、いつも以上にしっかり保湿ケアすることが大事です。

毛穴の汚れが無くなるからなのか、化粧水がぐんぐん浸透していきます。一緒に美容液パックなど使うと、より肌が変わるのを実感できます。

私には少し刺激が強めなので、多くても週に一度ほどのスペシャルケアとして使用しています。

顔だけでなく、体にも使うと同じようにすべすべになるのでおすすめです。

使用感と効果は文句なしですが、ただ1つ…においが独特すぎます。

クセのある香りも使うと慣れるタイプですが、こちらはなかなか慣れません笑

でも効果は確かなので、これからも大事な日に向けたスペシャルケアとして大切に使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

haru6773さんのクチコミをもっとみる

ピュリファイング フェイシャル エクスフォリアントページの先頭へ