イニスフリー / ノーセバム ミネラルカラーパウダー 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > ノーセバム ミネラルカラーパウダー > 口コミ一覧 > しろくまのおやつさんの口コミ

クチコミ

クチコミ604件中 214件目を表示

7購入品リピート

2023/12/3 20:30:08

さまざまなメーカーさんのパウダーを使いましたが、こちらが1番テカリを抑えてサラサラの状態を長時間キープしてくれるような気がします。
皮脂が出てきても、汚く崩れたことはほぼないです。

お手頃価格なのもかなり有り難いです。毎日使用していますが、使い切るまで数ヶ月はかかるのでコスパは良い方かと思います。

ブルベ夏、合うファンデーションの色がなかなか見つからないレベルで肌が青白い方なのですが、こちらのピーチだと白くなり過ぎず、気持ち程度ですが血色の悪さも改善されるので助かっています。
バイオレットだとやや顔色が悪くなってしまうのですが、元々の肌の色によってはかなり透明感が出るお色味かと思います。

個人的には付属のパフだとすこし付けづらいため、メイクブラシに取って使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しろくまのおやつさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

カービィさんさん カービィさんさん 普通タイプのも良いのですがこちらもおすすめです続きを読む
※EN※さん ※EN※さん イニスフリーのパウダーは評判が高くずっと購入したいと思ってい…続きを読む
ノーセバム ミネラルカラーパウダーページの先頭へ