M・A・C / アイブロウ ビッグ ブースト ファイバー ジェル 口コミ

アットコスメ > M・A・C > アイブロウ ビッグ ブースト ファイバー ジェル > 口コミ一覧 > わにパンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 3件目を表示

5購入品

2023/12/6 03:33:14

フリングとサンダーを持っています。

初めて使ったとき、繊維がけっこう入っているので眉毛すっごい伸びたらどうしよう…と思ったのですが伸びませんでした。
まあ、M・A・Cがそんな商品にするはずないですよね…。

色が比較的しっかり乗るし、眉毛の流れもきれいにキープできるので、買ってからはこの2本をメインで使うようになりました。

サンダーは、眉毛の色自体は少しうすくなるのですが(眉毛の毛がわりとしっかりしていて密集しているタイプの眉です)、赤みや黄みが入らないのでキリッとした印象になります。
他の眉マスカラにあまりない色なので新鮮です。

フリングは赤みが少なくてクセがないのでどんなアイシャドウにも合わせやすくて重宝しています(毛がしっかりしているせいか存在感が出やすいので)。

気になる色があったら、試してみて損はないアイブロウだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
M・A・C
メイクアップ
アイブロウ
眉マスカラ
関連ワード

-

わにパンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ニコニコネコさん ニコニコネコさん MACの眉マスカラは2本目です。ヒコリーという濃い赤味がある黒を…続きを読む
アイブロウ ビッグ ブースト ファイバー ジェルページの先頭へ