WATOSA(ワトゥサ) / ポイントカラーズN 口コミ

アットコスメ > WATOSA(ワトゥサ) > ポイントカラーズN > 口コミ一覧 > 温さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 3件目を表示

温さん
さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/12/8 12:46:48

単色シャドウが好きで、ワトゥサも色々集めてパレット2つ作りました。
アイシャドウとしても、色味によってはチークにも使えます。

色が多すぎて個別に口コミはしんどいので、全体的な印象を。

粉質は軽め。サラサラです。アイベースがあると良い。
発色はパール、ラメ、マットと質感がありますがラメはラメ飛びする。気づくと顔の真ん中に大きめのラメがいたりします。

個人的によく使うのがペシェ。
アイシャドウとしてもチークとしても可愛い落ち着いたピーチカラーです。
目元と頬に使うと同一色で抜け感が出てお気に入り。

チークによく使うのがピンクポー。
青みピンクでパールが入っているので、冴えたピンクとパールの艶で元気そうな頬になります。

ルチル。
ゴールドラメザクザクですが、ラメが美しい。
単色でもいいし、トッピングしても可愛い。

正直今っぽいカラーは新色以外少ないのですが、ベーシックて大人かわいい色が多いので好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

温さんのクチコミをもっとみる

WATOSA(ワトゥサ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ポイントカラーズNページの先頭へ