植物生まれ / 植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN/オレンジ果汁トリートメントN 口コミ

アットコスメ > 植物生まれ > 植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN/オレンジ果汁トリートメントN > 口コミ一覧 > *☆ゅち☆*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ299件中 2件目を表示

3モニター・プレゼント

2023/12/11 17:29:44

通販のおまけで付けてもらったサンプル使用。
胸までのロング、直毛、細い、吸水毛、巻いてもすぐ取れる…といった髪質です。

シャンプー(これ)→エイトザタラソの導入スプレー→トリートメント(これ)

シャンプーは泡立てネットを使うと泡立ちが良かったのですが、髪にのせると泡が少なくなっていく感覚がありました。
(分かる人には分かると思いますが、日焼け止めの付いた手を洗う時、泡で出るハンドソープだとみるみる泡が消えていく現象に似ていました。)
洗浄されてる?十分に予洗いしたのですが…
洗い流すとさっぱりした感じがしました。
この時点では軋みも少なく好印象でした。

びっくりしたのがトリートメント
今まで使ってきたトリートメントで色付きを使ったことがなかったので、なぜ着色する必要があったのか、オレンジ色にびっくりしてしまいました。
洗い流す時もオレンジ色に流れていったので少し怖かったです笑

『余分な油分を残さず、内側まで髪をうるおし、からまりを防いで指通りスルンッ!』とありますが、
タオルドライ後、ヘアミルク→ドライヤーで9割乾かして→ヘアオイル
久しぶりに毛先が毛玉か!っというぐらい絡まりました。
絡まった箇所以外はサラサラしました。

次の日ヘアオイルを薄く付けていたのですが、一日中首にまとわりつくような感覚があり、恐らく静電気でしょうか。

以上から、脱脂力が強いんだなーという結論に至りましたので購入はないです。
脂性肌や男性にはいいかもしれません。
人によりけりなのが大前提のクチコミなので、どなたかの参考になれば幸いです(。。)"

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:石澤研究所)

*☆ゅち☆*さんのクチコミをもっとみる

植物生まれについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN/オレンジ果汁トリートメントNページの先頭へ