&be(アンドビー) / スティックアイシャドウ 口コミ

アットコスメ > &be(アンドビー) > スティックアイシャドウ > 口コミ一覧 > *ARISA*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ166件中 111件目を表示

*ARISA*さん
*ARISA*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/12/11 20:03:43

\川口春奈さんとコラボレーション/

【 &be 】

スティックアイシャドウ
(ダスティブラウン)

--------------------

&beのブランドミューズである川口春奈さんとコラボレーションしたアイテム、
スティックアイシャドウの限定色が登場しました!
オンラインでの予約はあっという間に完売し、
発売前から幻化していました。
私は発売日当日、無事にGETすることができました?!
手に入れた時の安心感といったら!笑
川口春奈さんがこれさえ持っておけば大丈夫!という鉄板アイテムを作りたいとの思いから、
毎日使える洗練ブラウンがテーマです。

スティックアイシャドウはサッと簡単に塗れるスティックタイプで、
長時間ヨレない、落ちない、にじまないの三拍子が揃った万能アイテム。

肌なじみの良いカッパーブラウンでアイシャドウだけでなく、
アイライナーとしても使っていただいてOK!
これを塗っておけば大丈夫、
普段のメイクが一気にオシャレになるアイシャドウでした!

--------------------

  • 2023-12-11 20:03:42 by *ARISA*さん
  • 2023-12-11 20:03:42 by *ARISA*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ARISA*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*ARISA*さん *ARISA*さん よれない、落ちない、にじまない… 長時間キレイな発色が続く&be…続きを読む

&be(アンドビー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スティックアイシャドウページの先頭へ