ニールズヤード レメディーズ / ワイルドローズビューティバーム 口コミ

アットコスメ > ニールズヤード レメディーズ > ワイルドローズビューティバーム > 口コミ一覧 > 本音のぷさんの口コミ

クチコミ

クチコミ746件中 102件目を表示

本音のぷさん
本音のぷさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2023/12/12 21:42:49

X(twitter)でたびたび話題になる美容バーム。万人受けじゃないかも?3個目に突入したものの、リピートは迷い中!なレビューです。

【好きな点】
パッケージがおしゃれ、美容成分たっぷり、アロマ効果

【惜しい点】
テクスチャが固め、香りが強い


・使い方
使用方法は主にB種類でして、

@パックとして使用(蒸しタオルで拭き取り)
Aスキンケアの最後に部分クリーム
B化粧水の前の導入

よく話題になるのが@、
私の使用法保はA、
私が接客してもらった店員さんのおすすめはB です。

@のパックとして使用する場合、
一度の使用量が多くなるから、自分にはちょっと贅沢かなあ〜

あとタオルを蒸す手間がね…。
濡らしてレンチンすればいいんだと思うんですが、それすらね…。

ニールズヤードって『丁寧な暮らし』感あるのに、ブランドイメージに反してズボラですみません!

Bの導入美容バームとして使用すると、
自分の使用している化粧水の場合は弾かれてしまうので、
部分クリームとしてずっと使っています。

ちなみに、いずれも【夜のスキンケア】としての使用がおすすめです。(後述)


・使用感
かなり重めのテクスチャー。
体温で少し溶けます。

手に取って、少し溶かしてから目元・ほうれい線のできるところに時々部分使いしています。

溶けても固い方なので、塗る際の摩擦が気になってます…。

なんとなくで3個目のリピートですが、
SNSで騒がれているほど劇的な変化は感じられなていないので、
正直なところ、別で気になるアイテムが見つかったら変えようかなと思っています…!


・香り
正直、かなり好みが分かれると思います。
『ワイルドローズ』なので、ちょっと草っぽい。

バラ系の香りが苦手ではない人でも、好き嫌い分かれると思います。
友人からハッキリと「なんか臭いね…」と言われた事があるので、誰かといる時は控えております(少々トラウマ)

自分は好きな香りですが、
夜に使用するものなのでもう少し香りが優しかったらいいな〜と思う事があります。天然素材なので仕方ありませんが、、

香りがしっかり強いので、食前も微妙、唇のケアにも微妙です。

店舗で嗅いでから買うのがおすすめです!

高確率でメイクが崩れる&香りが強くて香り酔いするので、
朝の使用はお勧めできないです…!


・お得セット
写真は、クリスマス限定バージョンのものです。
本体が軽いアルミ缶のケースに入っていて、ハンドクリームが付いているお得なセット品です。

なお通常版は青い遮光瓶(やや重い)に入っています。


・最後に
初めて購入される方は、
ニールズヤードのお店でサンプル品を配っていたりするので、
貰えそうだったらご自宅でゆっくりお試しされることをオススメします。

香りが激しいのと、こってり質感なので、
合う合わないがハッキリ分かれるアイテムだと思います!
万人受けするかと言われるとちょっと難しい。。

  • IMG_6753.jpeg by 本音のぷさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

本音のぷさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

美容おたくですさん 美容おたくですさん Twitterでバズっていたので購入しました。 肌がしっとりほぐれて…続きを読む
綺蘭さん 綺蘭さん バームタイプですが手のひらで温めると少し緩くなって塗り広げる…続きを読む
ムンチャクッパスさん ムンチャクッパスさん 敏感肌のため、ビタミン系の美容液等はヒリヒリしてしまって使え…続きを読む
:::Marin:::さん :::Marin:::さん ローズの良い香り しっとりもちもち肌に 翌朝まで潤います続きを読む
●ほだ●さん ●ほだ●さん ガーゼがついていて、洗顔後お風呂でマッサージ→拭き取ると肌が…続きを読む

ニールズヤード レメディーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワイルドローズビューティバームページの先頭へ