
- クチコミ 1084件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
リピートしました。
乾燥寄りの混合肌です。
日焼け止めの塗り直しが楽に出来て肌も整うのでかなりお気に入りです。
しっとりペタペタ系ですがメイクがヨレることもなく上から綺麗に重ねられます。(ベタつく感じはない)
001はパールではなく本当の潤いでのツヤが出てくれて、これで化粧直しして帰宅して鏡を見ると、あれ?肌めっちゃイキイキして綺麗…となります。夕方のカサついてくすんでる肌が生き返る感じ。
上からパウダーで抑えてもいいみたいですが、自分的には軽くティッシュオフしてこれだけのほうがツヤ感とか好みです。
ただコスパは微妙…
お直しのみ週1.2くらいの使用でワンシーズン持つかな?といった印象。下地としても使ったら多分あっという間に無くなりそうです。
衛生面考えたら丁度いいのかも…と自分を納得させてますが笑
もう少し安かったらいいなー。
レフィルがあるのは親切ですね
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
アディクションについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

001 Translucent
ケース





