SIXPLUS / フェイスブラシ3本セット-Dawnシリーズ 口コミ

アットコスメ > SIXPLUS > フェイスブラシ3本セット-Dawnシリーズ > 口コミ一覧 > ながタローさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 5件目を表示

ながタローさん
ながタローさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/12/16 13:56:47

楽天スーパーセールで3本1600円ほどで購入しました。こんなにお安くて大丈夫だろうか…とダメもとでしたが、届いてみたら品質も良くて驚きました。ブラシ系はわりと好きな方でずっと価格=品質だと思ってきましたが、いやーすごいです。

ブラシは黒で統一されていて、艶消しなので指紋がつきにくい&パウダーの取れ具合が見やすいので実用性も高いです。
3本とも毛足は短めで毛量がしっかりしていて、毛先の肌触りがとても滑らかです。なので筆を立てて毛先を使うように優しく滑らせる方が使いやすいです。

フェイスブラシは筆先は意外と小ぶりなので、細かな部分にフィットしやすいです。
チークブラシは斜めの毛先全体を使うようにすると、ふわっと自然なチークになってくれて気に入っています。シェーディングにもいい形だと思います。
ファンデーションブラシは(リキッドファンデ使用)軽くタッピングするように頬から広げて馴染ませていき、ファンデが密着し始めたら細部やフェイスラインを優しく滑らすようにすると薄く綺麗に仕上がりました。普段は指&スポンジですが、ブラシを使うと丁寧にメイクしている気分になれます。笑
ブラシカバーとネットが両方ついていて、ネットがすごく便利です。これだけ追加購入したいくらい。ブラシケースはちょっと重いので、旅行などには違うものを使うと思います。

海外ブランドっぽく、サイズ感は長め&太めです。
参考までに白鳳堂のフェイスブラシを並べてますが持ち手が二回りほど太く、今まで一緒に立てていたブラシが入らなくなりました笑。一番長いチークブラシは27.5cm程あるので、収納スペースに限りがある方は大きさをしっかり確認された方がいいと思います。

長くなりましたが、このお値段でこのクオリティはもう申し訳ないくらいです。迷っている方は試してみる価値があると思います!

  • 2023-12-16 13:46:00 by ながタローさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ながタローさんのクチコミをもっとみる

SIXPLUSについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスブラシ3本セット-Dawnシリーズページの先頭へ