WATOSA(ワトゥサ) / ニュアンスカラーズ 口コミ

アットコスメ > WATOSA(ワトゥサ) > ニュアンスカラーズ > 口コミ一覧 > 30NYさんの口コミ

クチコミ

クチコミ350件中 2件目を表示

3購入品

2023/12/15 23:44:05

no.414 カーネリアンをアットコスメオンラインで購入。
昨今の流行?色は殆どつかずツヤなどで血色をプラスするようなタイプ。
もうひとつの新色がパール中心ハイライトとのことでこちらはマットだと思い購入したものの、実際は細かいラメが入っていたのが誤算。
購入前にインスタライブなども確認したものの、そこにも言及なしで一切参考にもならなかった内容だったのも不満。
程よいツヤの出る感じだけで十分だったし別でハイライトカラーもあるのになんで余計なことしたんだろうと残念に思った。
色味は名前から赤みが強いのかと思ったがコーラル系に近い感じ。
量は思っていたより多いけど、色がつかないし一度にたくさん使いがちになるのではと感じたのでコスパも疑問。

一部で絶賛されていて、以前から気になっていた所ビューティーデー前に新色が出ていたのを知って購入したけれど今後別色で購入し直したりも無いかなと思う。
艶が出てラメが入っていてこの価格なら大きさや価格の近いルナソルやアディクションでも色の種類が多いだけ分があるのでは、と感じた。
プロデューサーの熱烈なファンとかでも無い限りこれを選択したり使い続ける理由は正直見つからなかった。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

30NYさんのクチコミをもっとみる

WATOSA(ワトゥサ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュアンスカラーズページの先頭へ