イニスフリー / ノーセバム パウダー クッション 口コミ

アットコスメ > イニスフリー > ノーセバム パウダー クッション > 口コミ一覧 > uri.mgさんの口コミ

クチコミ

クチコミ106件中 10件目を表示

uri.mgさん
uri.mgさん

6購入品

2023/12/17 02:48:46

サラリとしたテクスチャーで、下地がうるツヤ系のもののおかげなのもあるかもしれませんがマットすぎず、変に崩れることもなく個人的にはとても使いやすいです!(パフに少量付けても十分塗れるので、ナチュラルに仕上がるように薄付きで使用してます。)
ファンデ単体にしっとりツヤ感を求める方は向いてないかと。
乾燥するという口コミをチラチラと見て不安でしたが、ちゃんと肌土台作りをしていれば難なく使えると思いますし、一個人的には商品自体は良いものに感じます!

結構色白なほうで、いつもファンデーションは一番明るいものを使うのですが、意外にもこちらはローズバニラでちょうど良かったです◎

セール時にたまたま目にして購入したのですが、とても良い買い物ができました!リピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

uri.mgさんのクチコミをもっとみる

ノーセバム パウダー クッションページの先頭へ