ドクターベルツ / シルクヴェイルパウダー 口コミ

アットコスメ > ドクターベルツ > シルクヴェイルパウダー > 口コミ一覧 > 餃子パーティさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

7購入品リピート

2024/4/18 06:51:00

モイストプライマージェル、リキッドファンデーションの後に仕上げとして使っており、とても気に入ってます!

◆良い点
・容量25gで3000円程度なので、かなりコスパがいいです。わたしは朝と日中の化粧直しに使って3ヶ月以上持ちました。

リキッドファンデーションの後にこのパウダーで仕上げると、とても肌質が綺麗になります。パールマットの2種類が展開されていて、わたしはラメが苦手なのでマット一択です。マットは仕上がりが陶器のようで馴染む質感なのがいいです。
またノーファンデにしたい日はプライマージェルとパウダーのみですが、これも綺麗な質感に仕上がるので好きです。

・化粧持ちは、日中に鼻周りの皮脂が浮いてはきます。でも下地とファンデーションが崩れていないので、このパウダーをはたき直すだけで化粧直しがすみます。酸化亜鉛フリーなのにこの持ちはすごいと思います。

パフが厚めでムッチリしていて、ベルベットタッチの質感が気持ちいいです。容器にピッタリのサイズなので、パウダーを持ち運んでも粉がこぼれません。(大きいので私は普段は持ち運びませんが…) またパフの両面と持ち手のテープ部分がしっかり縫い付けてあるみたいで丈夫なので、毎週洗っても壊れません。


◆その他気づいた点
・容器は大きめ(分厚い)です。でも持ち運ぶときはスリムケースに移し替えれば済むので問題無しです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

餃子パーティさんのクチコミをもっとみる

ドクターベルツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シルクヴェイルパウダーページの先頭へ