HALCA (ハルカ) / エッセンシャルローション 口コミ

アットコスメ > HALCA (ハルカ) > エッセンシャルローション > 口コミ一覧 > la.capricieuseさんの口コミ

クチコミ

クチコミ174件中 8件目を表示

la.capricieuseさん
la.capricieuseさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2023/12/18 19:28:54

秋から冬にかけて1本使い切りました。
とてもシンプルな保湿化粧水だと思います。
かなりとろみがあるのに肌に馴染むスピードがすごく早いです。
オルビスユーのとろぱしゃ化粧水に近いものを感じました。

美白アンチエイジング系ではなく、ただただ保湿をするだけの化粧水という印象で、成分はとてもシンプルでわかりやすい。
でもこの値段ならセラミドを入れて欲しかったですね…
微量配合だとは思いますがエタノールが入っているのが珍しいなと感じました。
(この手の肌に優しそうな製品ってエタノールフリーを謳っているイメージがあった)
私はエタノールに敏感なタイプですが全く刺激はなかったので、かなり少なめの配合(何かの成分を抽出する時に入り込んでしまうレベルの量)だと思います。

使用して肌に悪いという事はないと思いますが、
あくまでも現状維持しかしてくれない印象だったので普通評価です。
同じ値段払えばそれなりに効果の実感できる商品が購入できそうな気がしました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:モニプラ)

la.capricieuseさんのクチコミをもっとみる

HALCA (ハルカ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンシャルローションページの先頭へ