ニベア / ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ フラワー&ピーチの香り 口コミ

アットコスメ > ニベア > ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ フラワー&ピーチの香り > 口コミ一覧 > すだち1tさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ100件中 5件目を表示

すだち1tさん
すだち1tさん

4購入品

2023/12/20 16:43:50

使ってたボディーソープが無くなった為、新たに使い始めました!
香りは桃の香りがします。爽やかなような甘いような。
甘ったるくはないです。
2回程押してお湯を含ませたボディタオルで体を洗うとモコモコした泡で洗えます。
弾力がある泡だと思います。
洗ってる時は香りがしますが流すと香りが残らないのでその後に付けるボディクリームとかの香りの邪魔しないと思います。
洗い上がりは自分はしっとりよりさっぱりしてるように感じます。
只、角質を取る効果があるのか、お風呂出たあとの足とか全身を見るとくすみが取れてワントーン明るくなってる気がします(あくまで自分が感じた感想です)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

すだち1tさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ローズピンク33さん ローズピンク33さん フルーツの中で桃が一番好きなので、このフラワー&ピーチの香り…続きを読む
アメジュさん アメジュさん 丁度ボディソープがなくなったので、デザインが可愛くて気になっ…続きを読む

ニベアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュ フラワー&ピーチの香りページの先頭へ