きき湯 / きき湯 ファインヒート リセットナイト 口コミ

アットコスメ > きき湯 > きき湯 ファインヒート リセットナイト > 口コミ一覧 > kiki00さんの口コミ

クチコミ

クチコミ49件中 4件目を表示

kiki00さん
kiki00さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/12/23 19:03:26

ここ数年、主にこれをリピしています。

お湯の色がブルーでキレイなところが気にいっています。
香りも好みなのですが、ややキツいというか強いので、もっと優しい淡い香りに改良してくれたら!と思っています。

夏はハッカ油を数的垂らすと、湯上りにスーっとして気持ちいいです。
鼻の通りもよくなります。
冬にどうしても面倒な日はたらいで足湯しています。冷えた足先と身体もポカポカになります。

強炭酸温浴効果は私にはテキメンで、ゴルフ肘で ものすごく痛かった肘から下が毎日欠かさず湯浴していたら、半分くらいの痛みまでに緩和しました。

病院で超音波治療を数回したら、かえって痛みが増してしまい お灸をしたり色々試していましたが、きき湯の自宅湯治が一番でした。

無印のミルクの香りの入浴剤や、クナイプもたまには使いたいと思いつつ、結局きき湯。

身体を温める事って大切なんだな、とシャワー生活から毎日入浴に変えてくれた入浴剤です。

感謝

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kiki00さんのクチコミをもっとみる

きき湯について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

きき湯 ファインヒート リセットナイトページの先頭へ